白髪、うねり、くせ毛、パサつき、薄毛・・・
髪の悩みの改善はコチラをクリック!

⇒必見!女性の髪の悩み原因と5つの対策!

前下がりショートボブパーマ強めの小顔に見える人気の髪型10選!

 

最近はショートヘアは定番の髪型になってきました。

 

特に前下がりショートボブは、顔の輪郭も隠しやすく、アレンジも効くことで人気がある髪型ですね。

 

今回はそんな前下がりショートボブの強めのパーマスタイルを見て行きましょう。

 

			
スポンサードリンク


 

前下がりショートボブの人気のある強めのパーマスタイルとは?

 

 

前下がりショートボブに限らず、ショートヘアの人気のパーマスタイルは、ゆったりとしたふんわりスタイルになるようなパーマが人気があります。

 

前下がりショートボブの強めのパーマスタイルは、同じようにふんわりした髪型が人気がありますが、強めのカールを入れたものでも全体的に入れるよりは、部分的に強く入れるものが人気があります。

 

全体的にメリハリも効きますし、特にくせ毛の方は、クセを完全になくしてしまうことも可能なのが人気の秘訣でもありますね。

 

前下がりショートボブで、パーマスタイルにする場合も、サイドはふんわり感を出すように仕上げる髪型が、最近は幅広い年齢で人気もあり、小顔効果もありますので、丸顔さんやベース型さんなどにもおすすめの髪型が多くなっています。

 

ただ、強めのパーマスタイルは、紙にかなりのダメージを与えてしまいますので、美容院でカットしてもらった後は、念入りにトリートメントを行ってくださいね。

参考

⇒自宅でできる髪の悩み原因と無料でできる対策とは?

 

それでは実際に見て行きましょう。

 

 

スポンサーリンク


 

 

前下がりショートボブパーマ強めの人気の髪型10選!

 


出典:PATIONN

 

【ふんわりミックスカールボブ】

アゴラインのグラデーションカットをベースにした前下がりショートボブに、ボリューム感を整えるようにドライカットで仕上げた髪型。

 

パーマは強めに全体的にミックスパーマを入れています。

 

サイドはふんわり感を出し、顔の輪郭も隠せる髪型になっていますので、丸顔さんにもおすすめの小顔スタイルになっています。

 

 


出典:NORA HAIR SALON

 

【ふんわりパーマのマッシュボブ】

グラデーションカットをベースにした前下がりショートボブに、パーマが動きやすいようにトップからレイヤーを強めに入れた髪型。

 

パーマは毛先は強めにニュアンスパーマで仕上げています。

 

カラーリングは10~12レベルのアッシュベージュで染めています。

 

サイドはふんわりとしており、小顔効果も高くい髪型になっています。

 

 


出典:alku

 

【ふんわりカールのショートボブ】

アゴラインベースの前下がりショートボブにグラデーションカットで仕上げた髪型です。

 

パーマは強めに毛先を中心にかけ、カラーリングは7~8レベルのマロンブラウンで染めています。

 

こちらも最近人気のふんわりとしたパーマスタイルで、丸顔さん、ベース型の方にはお勧めの髪型になっています。

 

 


出典:ZA/ZA OMOTESANDO

 

【ふんわりウェーブボブ】

アゴラインベースの前下がりショートボブに、グラデーションカットを入れた前髪なしの髪型。

 

パーマは強めにランダムにかけ、カラーリングは8~9レベルのブラウンベージュで染めています。

 

サイドはふんわり感を出したスタイルで、前髪なしの髪型ですから、丸顔さんにも小顔効果は高くなっています。

 

なお丸顔さんに人気の前髪なしの前下がりショートボブはこちらで詳しくまとめています。

参考

⇒前下りショートボブ丸顔さんに人気の前髪なしの小顔髪型10選!

 

 


出典:salon de MiLK

 

【ふんわりカーリーショート】

アゴ下ラインベースの前下がりショートボブにボリューム感を残したスタイルです。

 

パーマは全体的強めにかけ、カラーリングは10~12レベルのスモーキーベージュで染めています。

 

スタイリングはムースでふんわり感を出しながら仕上げる簡単スタイリングです。

 

 


出典:BEAUTRIUM表参道

 

【大人のルーズボブ】

アゴラインベースの前下がりショートボブに表面はウェーブ感が出やすいようにレイヤーを入れたスタイル。

 

パーマは強めにウェーブ感を出すように仕上げ、カラーリングは7~8レベルのナチュラルブラウンで染めています。

 

 


出典:cuzco

 

【柔らかパーマボブ】

アゴラインベースのワンレングスの前下がりショートボブに、表面はレイヤーを入れて髪を動かしやすくしたスタイル。

 

パーマは強めにミックス巻きを入れ、カラーリングは10~12レベルのオレンジベージュで染めています。

 

前髪ありのかわいらしいスタイルですが、幅広い年齢で人気のパーマスタイルになっています。

 

なお、前髪ありの前下がりショートボブはコチラで詳しくまとめています。

参考

⇒前下がりショートボブ 前髪ありの人気スタイル10選!

 

 


出典:cuzco

 

【ふんわり柔らかパーマボブ】

アゴラインベースのワンレングスの前下がりショートボブに、ローグラデーションで毛先を軽めに仕上げた髪型。

 

パーマは中間から強めに大き目のカールを入れ、カラーリングは10~12レベルのブラウンベージュで染めています。

 

 


出典:ZA/ZA AOYAMA

 

【ふわふわ柔らかショートボブ】

アゴ上ラインの前下がりショートボブにグラデーションカットで仕上げた髪型。

 

パーマは中間から毛先を中心に強めにミックスパーマ入れ、カラーリングは10~12レベルのアッシュベージュで染めています。

 

 


出典:RED★HOT

 

【ふわふわ外国人風ショート】

アゴ上ラインベースの前下がりショートボブにレイヤーを多めに入れた髪型。

 

パーマは毛先は緩めにかけ、トップはボリューム感を出すように強めに入れています。

 

カラーリングは10~12レベルのアッシュブラウンで染めています。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は前下がりショートボブの強めのパーマスタイルを見てきました。

 

基本的に強めのパーマスタイルはふんわりとしたエアリーなスタイルが多いですね。

 

前下がりショートボブは、顔の輪郭を隠しやすく、小顔効果も高いので、顔型でお悩みの方にはお勧めの髪型です。

 

顔型にお悩みの方は、まずは美容師さんと相談して、髪型を決めていくことが一番の近道になりますので、お気に入りの髪型を見つけたら、オーダー前に美容師さんの意見を貰うようにしてくださいね。

 

 

スポンサーリンク





 

 

関連記事

 

⇒前下りショートボブ丸顔さんに人気の前髪なしの小顔髪型10選!

⇒前下がりショートボブ前髪なしの面長さんに人気の髪型10選!

⇒前下がりショートボブ 前髪ありの人気スタイル10選!

⇒前下がりショートボブ 短い前髪のお勧めスタイル

⇒前下がりショートボブ くせ毛のかた向けヘアスタイル10選

⇒前下がりショートボブにお勧めのパーマスタイル10選

⇒前下がりショートボブ、刈り上げ女子にお勧めツーブロック10選

⇒前下がりショートボブ 耳かけがカワイイ髪型10選

⇒前下がりショートボブ 前髪なしで大人っぽい魅力アップしよう!

⇒前下がりショートボブ 黒髪のおすすめヘアスタイル!!

⇒目次はこちらです

 

 

             

コメントを残す