2018年の成人式のショート・ショートボブはこちらをクリック!!


⇒厳選!成人式人気ショートヘア・ショートボブ特集!!

成人式の髪型2018!ショート芸能人のヘアスタイルを参考にしよう

一生に一度の成人式

ショートヘア、ショートボブの方もオシャレな髪型をチャレンジしたいものですね。

 

今回は、参考になるような、

ショートヘア芸能人の成人式の髪型を見て行きたいと思いますので、

ショートヘアの方は是非、髪型をチェックして下さいね。

			
スポンサードリンク


成人式の髪型、芸能人の特徴は?

 


出典:akb48-matome.blog.jp

 

芸能人の場合、

20歳と言えば、

アイドル、モデル、若手女優と言う方が多いですね。

 

この年齢では、芸能界でもあまり個性的な奇抜な方は少なく、

自分を前に押し出すタイプは少ないですね。

 

そんな20歳のショートヘア芸能人のヘアスタイルは、

オーソドックスなスタイルがメインでありながら、

ポイントを押さえて、オシャレに仕上げていますね。

 

あまり、ショートでは盛った感じの髪型は少なくなっています。

 

現在ショートヘアの方で、

成人式で髪を長めに盛ってみたい方は、

行きつけの美容院でエクステやウィッグについて尋ねてみましょう。

 

もし無いようでしたら、

最寄りの美容院をホットペッパーなどで探すといいですね。

⇒ホットペッパービューティー【公式】

 

 

では、実際に見て行きましょう。

 

 

スポンサーリンク





 

 

成人式のショートヘア芸能人の髪型10選

 

仲里依紗さん

 

芸能人成人式 01
出典:http://matome.naver.jp/

 

女優でモデルの仲里依紗さん。

シンプルなレイヤーボブに大きな花の髪飾りが

かなり可愛いアクセントになっていますね。

 

成人式で盛ったようなスタイルをしたくない方には、

人気のシンプルなスタイルですね。

 

 

本田翼さん

 

芸能人成人式 02.1
出典:gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

ショートボブ芸能人で大人気の本田翼さん

 

前下りのレイヤーボブを基本に

アップバングに髪飾りというシンプルなスタイルですね。

 

シンプルですが、やはりモデルだけあって、

バッチリ華やかに仕上げています。

 

 

前田敦子さん

 

芸能人成人式 03.1
出典:lifepages.jp

 

元AKBの前田敦子さん。

 

黒髪の前下りショートボブに眉上のぱっつん前髪、

内巻の毛先の処理など少し重めの仕上がりになっていますね。

 

前田敦子さんが20歳の時は、まだ、ブレイク前でしたから、

まだ、華やかな感じにはなっていませんね。

 

 

土屋太鳳さん

 

芸能人成人式 05.1
出典:funip.jp 

 

ご存知NHK朝の連ドラで人気が出ました、土屋太鳳さん

人気のレイヤーボブでひし形シルエット

シンプルなスタイルですね。

 

この時は、連ドラ公開直前ですから、

かなり、華やかさが出てきていますね。

 

 

能年玲奈さん

 


出典:rabitsokuhou.2chblog.jp

 

コチラもNHK朝の連ドラのヒロイン能年玲奈さん。

 

土屋太鳳さんと同じく、

『あまちゃん』放映直前の成人式ですね。

 

能年さんのトレードマークのレイヤーボブ

大きな花の髪飾りがポイントになっていますね。

 

 

剛力彩芽さん

 

芸能人成人式 05.2
出典:joshi-spa.jp

 

ベリーショートといえば、

何と言っても剛力彩芽さんですね。

 

いつものベリーショートスタイルに

シンプルな小柄の髪飾りをポイントにしています。

 

ベリーショートの方は、

アレンジがかなり少なくなりますので、

参考になる芸能人ですね。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさん

 

芸能人成人式 06
出典:www.kawacura-jp.com

 

個性的なファッションで注目を集める、

きゃりーぱみゅぱみゅさん

 

黒髪のレイヤーボブに

古典的な髪飾りがかわいらしいですね。

 

ですが、コチラの画像は、実際の成人式では無く、

成人式ではロングのアップスタイルでしたね。

 

 

上戸彩さん

 

芸能人成人式 07.1
出典:laughy.jp

 

上戸彩さんの成人式は、

2005年とかなり前ですが、

今見ても古臭くないですね。

 

ショートボブを後ろでまとめるだけのシンプルなアレンジです。

 

 

波瑠さん

 

芸能人成人式 11.2
出典:http://ameblo.jp/

 

女優でモデルの波瑠さん。

ボブでは無いショートレイヤーのスタイルをふんわり仕上げています。

 

あまり派手では無く、

ショートヘアの方は参考にしたいスタイルですね。

 

 

玉城ティナさん

 

芸能人成人式 09.1
出典:matome.naver.jp

 

1997年生まれで、まだ成人式を迎える年では無いですが、

企画で着物を着たものです。

 

サイドをふんわりさせたショートボブに

古典的な髪飾りがおしゃれですね。

 

本番の成人式はどんなものか期待が持てますね。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回ご紹介したショートヘアの芸能人の髪型は、

実際の成人式以外に、

企画のものもありますが、

かなり参考になりますね。

 

バリバリに盛った髪型よりも

シンプルで可愛らしいショートヘアはどなたにも真似できるスタイルになっています。

 

ぜひ、ご自分のショートヘアに参考にしてくださいね。

 

まだまだあります!

2018年の成人式のショート・ショートボブはこちらをクリック!!

⇒気になるの成人式の人気の髪型はこちらです!

 

 

スポンサーリンク








 

 

関連記事

 

成人式に向けて髪質改善しませんか?
↓髪の悩みの改善はコチラをクリック!↓
髪の悩み021

⇒女性の髪の悩み原因と対策!

 

⇒成人式の髪飾り 2018年版ショート・ショートボブ向けの選び方!

⇒成人式の髪型 ショートで個性的な2018年ヘアスタイル11選!

⇒成人式の髪型 ショート ボブ2018人気スタイル10選!

⇒成人式の髪型!ショート編み込み最新人気スタイル10選!

⇒成人式の髪型2018年最新ショート・ボブのお薦めスタイル10選!

⇒ショートヘア 簡単な前髪 編み込みアレンジ

⇒厳選!ショートボブ特集!!

⇒前下りショートボブ特集

⇒目次はコチラ!

 

 

             

コメントを残す