白髪、うねり、くせ毛、パサつき、薄毛・・・
髪の悩みの改善はコチラをクリック!

⇒必見!女性の髪の悩み原因と5つの対策!

前下がりショートボブ 前髪ありの人気スタイル10選!

現在人気のショートヘア

 

中でも、ショートボブ、前下がりショートボブは、人気がかなり定着してきましたね。

 

今回は、そんな前下りショートボブでも、人気の高い前髪ありのスタイルを見て行きましょう。

 

前髪ありの前下りショートボブは、幅広い年齢に人気のスタイルですから、是非、チェックして下さいね。

			
スポンサードリンク


人気の前髪ありの前下りショートボブとは?

 

出典:www.youtube.com

 

現在人気のショートボブでも、注目されているのが軽めのスタイル。

 

そして、重めに仕上げているものの軽く見えるスタイルが多いですね。

 

前髪についても、重めの分厚いものから、軽めのシースルーバングや、前髪短めのスタイル。

 

大人の方にも前髪なしのスタイルよりも、最近は、前髪ありの髪型が人気がじわじわと上がってきています。

 

なお、どんな素敵な髪型も髪質ひとつで仕上がりが変わってきます。

 

髪がパサつく、うねる、くせ毛・・・

などといった、髪の悩みのある方は、コチラを参考にしてみてくださいね。

⇒厳選!女性の髪の悩み原因と対策!

 

では、早速見て行きましょう。

 

 

スポンサーリンク
 


 

 

前下りショートボブ、前髪ありの人気スタイル10選

 


出典:alku

 

【前髪短めグラデーションボブ】

アゴラインベースのグラデーションボブをベースに、眉上の短い前髪がポイントですね。

 

あまり軽くなりすぎない、前髪のボリューム感とひし形シルエットは、丸顔の方にはお勧めです。

 

さらに、ひし形のシルエットは小顔効果も高いですね。

 

最近人気の重めのスタイルです。

 

前髪短めの前下りショートボブ

コチラで詳しくまとめています。

⇒前下がりショートボブ 短い前髪のお勧めスタイル

 

 


出典:ANTI

 

【吉瀬美智子風ふんわりショート】

アゴ上ラインの前下りショートボブをベースに、ふんわり、軽めの前髪がポイントです。

 

コチラの髪型は、前髪のボリューム感を抑えていますのでサイドに流し、前髪ありから前髪なしのスタイルも楽しめます。

 

20代から50代にまで人気の、前髪ありの前下りショートボブですね。

 

なお、吉瀬美智子さんのヘアスタイルについては、

コチラを参考にしてください。

⇒吉瀬美智子風髪型 ショートボブのオーダーとアレンジの仕方!

 

 


出典:BEAUTRIUM表参道

 

【アンニュイショートボブ】

大人の雰囲気の前下りショートボブ。

 

グラデーションベースのスタイルなので、頭や全体のを丸いシルエットで仕上げられますね。

 

ややアシメな感じで仕上げ、前髪はシースルーバングで軽めに仕上げています。

 

少し大人のグラボブ、レイヤーボブにしたい方にはお勧めです。

 

前髪にクセがある方は、なかなかスタイリングが持続しませんよね。

 

前髪にクセがある方は、

コチラを参考にしてくださいね。

⇒厳選!髪の毛、前髪くせ毛対策特集!!

 

 


出典:Un ami表参道

 

【かわいいアシメボブ】

アゴラインベースの前下りショートボブと、ボリューム感を変えたアシメスタイルが、オシャレで可愛いですね。

 

前髪ありで、重めのシルエット、そして黒髪ですが、全体的にスッキリ仕上げています。

 

スタイリングは、ワックス、ムースなどでふんわり仕上げていきましょう。

 

 


出典:HOULe

 

【定番、黒髪ボブ】

前髪ぱっつんのアゴラインの定番な前下りショートボブです。

 

グラデーションボブをベースにしていますので、全体的に、丸みにあるスタイルに仕上がっていますね。

 

頭の形、骨格矯正もっできますので、ハチ張さんや絶壁の方にお勧めのノンパーマのショートボブです。

 

こちらのぱっつん前髪は面長の方には定番の小顔スタイルですね。

 

なお、前下がりショートボブの黒髪ストレートはコチラで詳しくまとめています。

参考

⇒前下がりショートボブ黒髪ストレートの最新の人気髪型10選!

 

 


出典:ZA/ZA aoyama

 

【ふんわり小顔ショート】

アゴ上ラインの前下りショートボブをベースに、重めのシルエットと、ひし形のサイドが小顔効果が高いですね。

 

少し古めのオーソドックスなスタイルですが、未だにカワイイ系のスタイルがお気に入りの方には、人気が高いですね。

 

コチラの髪型は、カラーリングは少し明るめに仕上げるといいですね。

 

 


出典:ANTI

 

【ふんわり大人ボブ】

やや長めのアゴ下ラインのふんわり大人な前下りショートボブです。

 

前髪は現在人気の軽めのスタイルに、サイドは定番の大人っぽいふんわりスタイル。

 

20代から50代にまで人気の高い髪型になっています。

 

ノンパーマでもOKですが、スタイリングがしにくい方は、毛先にワンカールかけても良いですね。

 

耳かけスタイルにすると、更に大人っぽくなります。

 

 


出典:ダーリング プレミアム ミンクス ギンザ

 

【少し重めの大人ボブ】

アゴ下ラインのやや緩めの前下りショートボブをベースに、重めのシルエットでありながら、エレガントな雰囲気を醸し出しています。

 

定番スタイルではありますが、前髪は軽めのシースルーに仕上げていますので、人気の、新しい感じのショートボブです。

 

パーマは、毛先にワンカール、少し無造作な感じが大人っぽいですね。

 

 


出典:BEAUTRIUM表参道

 

【大人カワイイパーマボブ】

アゴラインベースの緩めの前下りボブに、ふんわりと毛先~中間にミックスパーマをかけています。

 

前髪ぱっつんの重めのスタイルですが、全体的にはあまり重く見えない、大人のエレガントなスタイルですね。

 

サイドをふっくら仕上げていますので、小顔効果も高く、人気の大人のスタイルです。

 

 


出典:CIRCUS by BEAUTRIUM

 

【ふんわりウェーブボブ】

アゴラインのワンレンボブをベースに、シンプルなシルエットを強めのウェーブでふんわり仕上げています。

 

強めのウェーブを根元から全体にかけていますが、短めの眉上前髪が、若々しく活発な感じに仕上がっていますね。

 

スタイリング時に、ウェットな感じに仕上げるとかなりクールに見えます。

 

ダーク系でもオシャレですね。

 

 

まとめ

 

一言で前下りショートボブの前髪ありのヘアスタイルと言っても、かなり雰囲気は違いますね。

 

定番のスタイルに、前髪を工夫することで、新しい感じのスタイルにもなります。

 

また、重めの前髪ありのスタイルにすれば、少しカラーリングや、サイドの雰囲気を変えるのも人気の前髪ありのスタイルです。

 

前髪は何と言っても、第一印象が違ってきますので、是非、ご自分に似合うスタイルを見つけてくださいね。

 

また、髪質を美しくして、より素敵な髪型にしましょう。

 

オーダー前に美容師さんと相談するのがお勧めです。

 

なお、ショートボブ、前下がりショートボブの前髪については、

コチラで詳しくまとめています。

⇒厳選!オススメの前髪特集!!

 

 

スポンサーリンク





 

関連記事

 

⇒厳選!女性の髪の悩み原因と対策!

⇒前下がりショートボブ最新のパーマゆるめの人気髪型10選!

⇒前下がりショートボブ前髪なしの面長さんに人気の髪型10選!

⇒前下がりショートボブ 前髪ありの人気スタイル10選!

⇒前下がりショートボブ 短い前髪のお勧めスタイル

⇒前下がりショートボブ くせ毛のかた向けヘアスタイル10選

⇒前下がりショートボブにお勧めのパーマスタイル10選

⇒前下がりショートボブ、刈り上げ女子にお勧めツーブロック10選

⇒前下がりショートボブ 耳かけがカワイイ髪型10選

⇒前下がりショートボブ 黒髪のおすすめヘアスタイル!!

⇒前下がりショートボブはアレンジの利くストレートがお勧め!!

⇒前下がりショートボブ 短い前髪のお勧めスタイル

⇒オススメ!前下りショートボブ特集!

⇒厳選!ショートボブ特集!!

⇒厳選!アラフォー、40代ショート、ショートボブ特集

⇒目次はコチラです

 

 

             

コメントを残す