あなたも1日たった5分で、嫌な『くせ毛』を改善する方法を試してみませんか?


⇒自宅で無料で出来る『くせ毛改善方法』はコチラをクリック!

黒髪ショートボブの芸能人の髪型をチェックしよう!

現在人気のショートボブ

 

中でも黒髪は人気が急上昇中ですね。

そんな黒髪ショートボブを採用している芸能人は多くいます。

 

芸能人の黒髪のショートボブは、一般の方、

中高生にもお手本になる髪型は多くありますので、

是非参考にしてくださいね。

 

また、黒髪のショートボブは、

大人の雰囲気を醸し出すアジアンビューティーな芸能人も多くいますので、

チェックして下さいね。

			
スポンサードリンク


黒髪ショートボブとは?

 


出典:www.youtube.com/

 

現在人気のショートヘア

中でもショートボブ、前下りショートボブは、

幅広い年齢で人気がありますね。

 

学生さんでは無い方には、

黒髪は、少し重く見えてしまうのではないか?

子供っぽく見えないかと言う不安がある方も多いかと思います。

 

前髪の処理、

シルエットでも黒髪でも重く見えません。

 

最近の芸能人でも黒髪のショートボブにした方は、

多くいらっしゃいますが、

芸能人だから似合うんではないか?

と言う話では無く、

その人に似合う髪型にしているので、

似合うようになっています。

 

ですから、カラーリングなしの黒髪や、

ダーク系でもご自分に似合うショートボブはありますので、

芸能人の髪型を是非チェックして下さいね。

 

ただ、黒髪の場合、

髪質がかなり重要になってきます。

 

黒髪が美しくなる簡単な方法は

コチラの記事を参考にしてくださいね。

⇒美しいツヤを取り戻す本気のヘアケア特集!

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

黒髪ショートボブの芸能人

 

長谷川潤

 


出典:lohaslove.ti-da.net


出典:www.minp-matome.jp

 

モデルでタレントの長谷川潤さん。

ハーフと言うことだけあって、

シャープな顔立ちになっていますね。

 

アゴ下ラインのレイヤーを入れたショートボブになっています。

 

 

橋本愛

 


出典:http://xdir.exblog.jp/20533495


出典:http://xdir.exblog.jp/20533495


出典:http://xdir.exblog.jp/20533495

 

モデルで女優の橋本愛さん。

 

アゴ下ラインの前上がり気味のショートボブですね。

 

オーソドックスな黒髪ストレートのショートボブは、

学生さんには人気のヘアスタイルです。

 

コチラの髪型は面長さんにも

小顔効果も高くお勧めですね。

 

 

広瀬すず

 


出典:weekly.ascii.jp


出典:laughy.jp


出典:newbo.jp

 

若手モデル、女優で人気急上昇中の広瀬すずさん。

 

黒髪、ダーク系のショートボブでは中高生には、

絶大な人気の髪型ですね。

 

基本はアゴラインのショートボブですが、

平行ボブ、前下りボブと多少変化を付けていますね。

 

広瀬すずさんは、隠れ面長の顔型ですので、

前髪、ヘアスタイルなどは、参考にできるところは多いですね。

 

なお、最近人気のグラデーションボブですが、

くせ毛であきらめている方は、

コチラを参考にしてくださいね。

⇒厳選!本気で治すくせ毛対策特集!!

 

 

堀北真希

 


出典:c2.atwiki.asia


出典:xdir.exblog.jp


出典:matome.naver.jp

 

最近は大人の女優の雰囲気を醸し出してきました、

堀北真希さん。

 

役柄によって、髪型は変えていますが、

あまりショートボブの印象は少ないですね。

 

アゴラインからリップラインのレイヤーボブ、

グラデーションボブが多いですね。

 

 

大原櫻子

 


出典:osharegirls.com

 


出典:ripy-jm.com

 


出典:twitter.com

 

女優で歌手の大原櫻子さん。

 

以前は、広瀬すずさんと同じような髪型をしていましね。

 

基本ベースは、アゴラインショートボブにしていますが、

前下り気味だったり、

平行ボブにしたりと少し変化はつけています。

 

また、サイドをふんわりさせたりといったアレンジはしていますね。

 

 

早見あかり

 


出典:blog.livedoor.jp


出典:ticketcamp.net

 

モモクロの早見あかりさん。

アイドル活動とドラマ、映画に活躍中ですね。

 

アゴラインのショートボブや、

リップラインにしたりと変化はつけています。

 

上記のアシメの前髪のスタイルは、

現在人気の髪型の一つですね。

 

 

本田翼

 


出典:topicks.jp


出典:matome.naver.jp


出典:www.youtube.com

 

明るめのブラウンベージュ系の印象が強かった、

本田翼さんですが、最近は、黒髪、ダーク系にすることが多いですね。

 

真似したい髪型ナンバーワン芸能人の本田翼さんですが、

基本は、やはり前下りボブです。

 

フェイスラインの髪のレングスを調整することによって、

顔型は選ばないようになっていますので、

是非お手本にしてくださいね。

 

本田翼さんの髪型は、

本田翼風髪型、ショートボブのアレンジとオーダーの仕方の記事で、

詳しく解説していますので参考にしてみてくださいね。

 

また、ドラマ『恋仲』の本田翼さん風の髪型は

コチラをクリック!

⇒本田翼風髪型、恋仲『あかり』のオーダーの仕方

 

コチラの動画では、黒髪の本田翼さんの

髪型がチェックできますので参考にしてください。

 

【ノンノ11月号表紙撮影中の本田翼に密着!】

 

【ノンノ9月号 表紙撮影中の本田翼を直撃♡】

 

 

玉井詩織

 


出典:xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp


出典:xn--koy72w7kbiylz7b.jp

 

ももいろクローバーZの『しおりん』こと玉井詩織さん。

 

女性らしい丸みを持った黒髪レイヤーボブ。

 

前髪は軽めの眉下のスタイルにしていますね。

 

コチラの前髪、髪型は面長の方にも

小顔効果の高いヘアスタイルになっています。

 

中高生、20代に人気の髪型ですね。

 

 

perfumeのっち(大本彩乃 )

 


出典:topicks.jp


出典:http://j-popgirl.info.


出典:http://comma-wreck.blog.so-net.ne.jp.

 

美しい黒髪がポイントののっちこと大本彩乃さん。

 

最近は、めっきり大人の女性の雰囲気を出してきましたね。

 

前髪あり、無しのショートボブや、

前髪長めのスタイルなどヘアスタイルは変化させてきていますね。

 

のっちさんは、少し面長な感じの顔型なので、

前髪なしのスタイルよりは、

前髪があった方が、小顔に見えるのがわかります。

 

のっちさんの髪型は、どれも、

一般人の方も真似しやすい芸能人の髪型ですね。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

黒髪ショートボブ芸能人の髪型は、

かなり参考になるものが多いですね。

 

ヘアスタイルを変えると、

あの芸能人もこんなに小顔のなるのかと、

納得させられることも多いです。

 

前髪、フェイスラインなど芸能人の小顔テクニックを参考に

是非、ご自分に似合う黒髪ショートボブに

チャレンジしてくださいね。

 

また、黒髪の場合、髪質が良いと

顔を小顔でシャープに見せることができます。

 

 

芸能人並みの美しいツヤのある黒髪を目指すなら、

コチラの記事を参考にしてくださいね。

⇒本気せツヤを取り戻すヘアケア特集!

 

 

スポンサーリンク





 

関連記事

 

⇒黒髪ショートボブの芸能人の髪型をチェックしよう!その1

⇒面長でショートボブな芸能人のヘアスタイルを研究しよう!

⇒前下がりショートボブの芸能人の髪型をお手本にしよう!

⇒ショートボブ芸能人! 40代のタレント女優をお手本にしよう!

⇒美しいツヤを取り戻すヘアケア特集!

⇒厳選!ショートボブ特集!!

⇒前下りショートボブ特集

⇒目次はコチラ!!

 

 

             

コメントを残す